2017年09月20日

水曜日は朝ランからのオークション

DSC_00011 (7).JPG

水曜日は晴れていたら朝ランの日

4時起きですが、前日寝たのは2時過ぎ

眠たい中での一日のスタート

DSC_00011 (9).JPG

今日は長岡の陸事で登録は無し

直接見附のオークション会場USS新潟へ

早起きなのでお腹が空いてます
久しぶりに朝食のフルセット

いつもは食パンは遠慮してます
食道のシェフが変わってから食パンの質が全然落ちたから

以前は高級で柔らかいパンでしたが、今は業務用の硬いパン

久しぶりに食べたけど、やっぱり硬い

DSC_00011 (10).JPG

それでも昼はしっかり戴きます

肉丼にキャベツ大盛り

DSC_00011 (12).JPG

取引賞で頂いたのは ねんりん家のバームクーヘン

Kuriは食べられないので家に持って帰り、奥さんとkanのお土産にしました
多分、今日帰ったら無くなってると思うので、味は分かりません

寝不足で移動は疲れる年ごろになって来ました
早く帰って飲んで寝ます


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越
posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

本日創業22周年 (((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_000222 (54).JPG

本日、創業22周年を迎えることが出来ました

平成7年、上越地区で最初の自動車買い取り専門店としてスタートして22年 地域の皆様にご愛顧いただいたおかげで、本日を迎えることが出来ました

今後もスタッフ一丸となって、日本一の富士山のように愛される店を作っていきたいと思います


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越
ラベル:上越 創業22周年
posted by あいーん at 18:38| 新潟 ☀| Comment(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

里味でランチ会議

DSC_00311 (6).JPG

昨日はお昼にランチ会議

早目に行って準備OK

場所は近所の くい処 里味

自動車整備の組合の秋の事業について

DSC_00311 (7).JPG

上越全体の会議の報告
研修旅行とレディース研修会について

様々な意見が出て良い会議になりました

里味は隔離されて会議にも使えるし、食事も安くバリエーションも多いので重宝してます

ちなみにこれは大エビ天ざるセット大盛り
そばが、せいろに3枚

ごちそうさまでした


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☀| Comment(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

路上監査 マイカー点検

DSC_00364 (14).JPG

今日は今年第3回目の路上監査 マイカー点検

DSC_00364 (6).JPG

場所は休館日の高田図書館駐車場

持ち回りの担当が朝からテント設営など準備を

hatは役員なので毎回強制参加
ちなみにこの路上監査の時しかツナギは着たことありません(ここ数年)

DSC_00364 (7).JPG

上越警察からも2人応援に来てもらい、車を入れてもらいます

DSC_00364 (8).JPG

今年から高田図書館駐車場入り口が1つ減ってしまたので、テントを道路側に

DSC_00364 (11).JPG

自衛隊方面から高田公園方面に来る車を入れてもらいます
現在、自衛隊より新井寄りで道路工事をしているようで、何度も交互通行を経てからの路上監査
少々心苦しいのですが、年間予定が決まってますので仕方ありません

ただ、いつもより皆さん落ち着いて駐車場に入って来てくれたように思います
毎回、警察官に怒鳴り散らす人が居たり、警官をひき逃げする勢いの人が居たりしますが、今回は皆無

総台数124台の点検で、タイヤの摩耗が3台、灯火類のバルブ切れが4台
これも良い数字だと思います

お忙しい中、ご協力頂きましてありがとうございました


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 19:41| 新潟 ☁| Comment(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

USS JAPAN端末 交換

DSC_01001 (1).JPG

車の売買をする端末 USS JAPANの端末の交換

お盆前から動作が不安定になり、端末本体、チューナー、プリンター、プリンターケーブルの交換となりました

3画面で別々の画面(会場、レーン、下見画面)等できるので、ポスボタンを押す時はインターネット回線のCISより便利
ポスボタンも3つ付いてるので、3台同時に買う事も出来ます
(hatのメモリーオーバーになるので押しませんが)

DSC_01001 (2).JPG

今回は交換しない専用キーボード
確か今年になってから特定のボタンが反応しなくなり、交換済み

DSC_01001 (4).JPG

本体の端末

まあ普通のパソコンです

DSC_01001 (5).JPG

一応、みんなUSS JAPANとステッカーが貼ってあります

DSC_01001 (3).JPG

衛星回線を使うので、専用のチューナーも交換

今時衛星ってちょっと古い感じもしますけど、良い時は良いです
ただ、湿った雪が降ってる時はパラボナアンテナの感度が落ちてブロックノイズ出まくりで止まったりしますけど

DSC_01001 (6).JPG

プリンター
埃を取ったらどっちが送られてきたものか分からなくなって、少し焦った

まあ動かない方が壊れてるんで大丈夫ですけど

でも実はまだ調子悪いんです
まあ毎月メンテ料金払ってるので、すべて無料なので良いのですが

明日はちゃんと動くかなぁ?

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越
posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

夏季休業のお知らせ

DSC_00311 (99).JPG

夏季休業のお知らせ

ガレージ梅蔵は8月12日〜16日まで夏季休業とさせていただきます

また、本日11日は16時で閉店させていただきますので宜しくお願い致します

DSC_00311 (102).JPG

上の写真は夏祭りの浴衣を着ているマロさん

下の写真は、ドルとマロンが並んでるところ
実はこんなところ見るの初めて

元々まろん大好きのドルと、自分は人間だと思っていた大の犬嫌いだったマロン
ドルはマロンにイケイケになるし、マロンはドルの存在が無いかのように目を合わせない

そんなだったのに、お互いに歳取ったねぇ

2人が並んで寝る日が来るなんて
マロさんも含めて3人で仲良くしてね

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 12:59| 新潟 ☔| Comment(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

全体会議 相互点検

DSC_00774 (2).JPG

総会が全て終わったと思って安心していたら、昨日全体会議ありました

当日まで忘れてた

いつもの分会はhatが幹事ですが、今回の全体会議は認証部会が主体なのでただの会員なんです

自動車整備の会社が相互に点検し合う相互点検の打ち合わせ会議


DSC_00774 (3).JPG

会議が終わったら懇親会

また飲んでばっかりと言われそう

DSC_00774 (4).JPG

はい終わりました

最近は水曜日に早起きして走ったりしてるので、深酒しないように早目に帰ります

DSC_00774 (5).JPG

もう1軒だけ飲んで

結局、今朝は起きられて走りましたけど、結構つらかったです
やっぱり前日は禁酒の方が体に良いのだと思います

当たり前か

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

マイカー点検サービス 図書館駐車場で路上監査

DSC_00773 (16).JPG

今日は午前中、休館日の高田図書館駐車場でマイカー点検サービス
路上監査してきました

DSC_00773 (8).JPG

早目に入ってテントを張ったり、色々と準備します

特に駐車場は図書館以外の目的でも停める人が多いので、パイロンを置いて駐車しないように
また、毎年何台かはすでに停まってますが、時間に余裕があれば殆どの人が帰って来ます

DSC_00773 (20).JPG

私たちが車を引き入れる訳にはいきません
当然ですが

交通課のお巡りさんにお手伝いしていただきます

それでも今年は、例年より警官に食って掛かる人が少なかったですね
ただ、やっぱり凄い勢いで警官を撥ねるんじゃないかと言うようなご婦人もいらっしゃいました

警官を過ぎてやっと停まると、何やら急いでると怒ってる
ここで警官が冷静に
『どんなに急いでいても、ここは40km/h制限ですよ。あなたは明らかにスピードオーバーしてました』
『交通ルールは守ってください』

しゅんとなってハイと返事
入口もオーバーしていたので点検はしませんでしたが、
『気を付けて行ってください』
と言ったら喜んで走り去って行きました

事前にトラブルにならないようにと話し合ってましたが、お巡りさん流石

DSC_00773 (17).JPG

休憩時間には目の前の高田自衛隊へ
お米の納品をしてきました

DSC_00773 (10).JPG

2レーンで車のプロたちが速やかに点検していきます

hatもツナギ
実は年間4回あるマイカー点検サービスの時しか着ないのですが

DSC_00773 (15).JPG

合計100台ほどを点検できました

電球が切れていたり、タイヤが減っていたり等はありましたが、特に大きな問題のある車はいませんでした
この結果は国土交通省に送られて、実際に走っている車の実態として参考になるのだと思います

ご協力いただいた皆さん、お忙しい中ありがとうございました

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:30| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

最後の総会やっと終わりました

DSC_00771 (2).JPG

昨日は直江津のハイマートで整備業界の総会

DSC_00771 (1).JPG

新潟県自動車整備上越地域協議会 通常総会 

長い

DSC_00771 (3).JPG

早目に入って名札の準備も完了
受付はいつでもオッケー

1ヶ月少々続いていた総会も、やっと最後です

DSC_00771 (4).JPG

今年は役員改選も無いので滞りなく無事に総会終了

国土交通省関係の来賓の祝辞も終わり、いよいよ懇親会スタート

上越全体の整備業者と親睦を深める良い機会てす

DSC_00771 (5).JPG

2次会はすぐそこ
同じく直江津駅前のひろ坊

DSC_00771 (7).JPG

餃子と焼き鳥

なぜかたまに食べたくなる味

2階の部屋を予約してありましたが、どの部屋もカウンターも満席
繁盛してます

DSC_00771 (8).JPG

タクシーで自宅とニアミスしながら仲町へ

写真で見ると誰も歩いてませんね

DSC_00771 (9).JPG

2日後に今年の初戦
高田城ロードレースがあるので、軽ーく飲む予定でした

が、やっぱり無理でイイ時間まで

今晩だけは禁酒します


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 19:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

ANAクラウンプラザホテル新潟で総会

DSC_00431 (11).JPG

昨日は新潟県の整備業界の総会

ANAクラウンプラザホテル新潟です

DSC_00431 (7).JPG

上越から行く人達でバスをチャーターしてるので、軽くやりながら向かいます

DSC_00431 (13).JPG

新潟に着いたらランチタイム

昨年から行ってるホテル新潟近くのエリザベスへ

昭和の雰囲気のお店
夜に来てみたいと思いますが、夜は直ぐにバスで帰ります

DSC_00431 (14).JPG

700円の日替わりランチ

結構イケました

DSC_00431 (15).JPG

午後1時30分からは長い総会の始まり

3時間も椅子に座ってジッとしてるのが苦痛

640DSC_00431 (24).jpg

長年の功績を讃える表彰は、上越からShibaさんとKawaさん


おめでとうございます

DSC_00431 (26).JPG

総会が終わったら懇親会

640DSC_00431 (27).jpg

毎年多くの国会議員の先生たちが来てくれます

ただ、今は国会が大変なことになっているので、ほとんどは代理の秘書が出席

我が6区の高鳥先生も欠席で、秘書のWaさんと
元々近い業界に居た方で面識もあるので話しやすい

DSC_00431 (28).JPG

懇親会が終わったら、バスに乗り込んで上越へ帰ります

帰りのバスでも軽く

DSC_00431 (29).JPG

皆さんトイレが近くなるので、PAに多めに寄って

DSC_00431 (31).JPG

仲町に着きました

もう飲みっぱなし

640DSC_00431 (32).jpg

最後は永ちゃんの店で締め

結構飲みました

ちなみに今朝は4時に目覚ましを掛けて、軽く走る予定でしたが、気が付いたら7時

ぐっすり寝て気持ち良く1日が始まりました


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越


posted by あいーん at 20:25| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

早起きの後はオークション、夜の会議と続きます 堂島プリンスロール、堂島フロマージ

DSC_00221 (2).JPG

昨日は朝4時起きで朝練

戻ってシャワーを浴びてから見附のオークション会場USS新潟へ
最近は天気が悪く無ければ、このパターン

帰りの車の運転が眠くなります

オークション会場は先週に引き続いて10周年記念AA

DSC_00221 (3).JPG

先週は堂島プリンスロールいただいて
今週は 堂島フロマージュいただきました

どちらも絶品
通販では売ってないそうなので、中々買う事が難しいそうです

DSC_00221 (8).JPG

これが堂島フロマージュ

DSC_00221 (1).JPG

日替わりランチは珍しくステーキ

意外と美味しかったです

当然、朝食もいただいてます

640DSC_00221 (4).jpg

そしてまた、USSガールズによるソフトクリームサービス

DSC_00221 (6).JPG

抹茶&バニラ

美味しくいただきました

DSC_00221 (15).JPG

そして梅蔵に戻って来てからは、高田地区の自動車整備組合の役員会

資料は月曜日に印刷してあったので、ホッチキスで束ねるだけ
でも実は不備があり、全会員に配る書類を回収してやり直し

必ず何か足りないhatです

DSC_00221 (16).JPG

会議の資料を机に置いたら、あとは皆さんが来るのを待つだけ

無事に会議も終わり、打ち上げは長々と行かせてもらいました

朝早くから動いていたので会議の前は眠たかったのですが、飲み会になってからはテンションが上がりまくり
長い一日となってしまいました


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:26| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

事務局をしている整備組合の通常総会 無事終了!!

DSC_00271 (22).JPG

昨日はトナーがトドしてからの総会資料の印刷で、ギリギリ間に合いました

そして(やすね)の総会会場の準備も終了
今年は役員改選が無いので、スムーズに終わってくれると信じてます

総会中は役員席なので写真は撮れません

DSC_00271 (23).JPG

無事に総会が終わって懇親会に

いろいろと忙しかったので今日は飲むぞ

ちなみに司会席から撮ってますが、乾杯が終わったら終わりまで何もないので飲みまくります

DSC_00271 (24).JPG

4月の第4金曜日が毎年の総会の日程ですが、今年は1日が土曜日だったので、まさかの28日
ゴールデンウイークの前日という日になってしまいました

でも実際1週間前なら、もっと仕事もバタバタで大変だったので個人的には助かりました

DSC_00271 (27).JPG

無事に終わって、2次会は同じやすねの中で部屋を移して

2次会にも多くの会員さんが出席してくれました

昨日は飲みまくり宣言をしていたので、この時点で結構ベロベロ

DSC_00271 (31).JPG

それでも3次会の設定をして、いつもお世話になっている胡蝶さんへ

飲むつもりで飲んだんだけど、ちょっと飲み過ぎだったかも
まあたまにはイイか!!

たまにじゃないって突っ込みはナシで(笑)


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 19:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

総会資料を作っている時に純正トナーの漏れが('◇')ゞ

DSC_00271 (6).JPG

昨日から急に複写機の印刷が汚くなってきた
今日のの総会の資料を700枚以上印刷しなきゃいけないのに

ブラザーの純正トナーを外して掃除してみようとしたら、トナーがどんどん塊で落ちて来る

これは交換しなきゃダメだ

DSC_00271 (7).JPG

ブラックトナーは3本入りを買ってるので、在庫があると思っていたら切れてる

という事を、昨日の時点で確認しておいたので助かった
Amazonでポチったら午前中に届きました

DSC_00271 (19).JPG

トナーを交換して無事に総会の資料印刷終了

ソート印刷でプリントしたものをクリにホッチキスで止めてもらって完成

hatはその間、22インチのタイヤ組替中

全てがギリギリの時間に終わってセーフ
実は総会の前の役員会には間に合わず、資料と名札だけNさんに持って行ってもらいましたけど

という事で総会無事終わりますように

 ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

長岡の軽自動車協会の工事が進んでて駐車場狭すぎ(;´∀`)

DCIM45891 (4).JPG

昨日の夜、買取した車両の一時抹消(廃車登録)のため、長岡の自動車検査登録事務所へ

先週から工事に入ってましたが、今回は大分掘ってあって駐車場がさらに狭く

DCIM45891 (5).JPG

積載車を停める写真の左側も狭くなってました

しばらくの間、大変そうですね

DCIM45891 (6).JPG

登録の後は、いつものオークション会場USS新潟へ

今日は買う車は無く、出品の車の搬入だけでした

ちなみにランチは久しぶりにカレー

シェフが変わってから初めて食べましたけど、スパイシーで美味しい
今までより全然美味しいので、これからは定期的に食べようかと思います

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越
posted by あいーん at 19:42| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

長岡の軽自動車検査協会(車検場)工事してた

DCIM45842 (1).JPG

今日も水曜日は長岡で名変、オークションの流れ

長岡の車検場
正式には軽自動車検査協会 新潟主管事務所長岡支所と言うのですが長いので

駐車場で工事してました
何やってるんだろう?

そう言えば、車検場を建て替えると聞いたことがあるような

今は結構狭いので広がるなら良いんですが
ただ、しばらくの間は駐車場が狭くなって大変だろうなと思います

また、負担金も取られるのだろうか?


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:53| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

役員会の後は仲町で長い夜!!

DCIM45841 (5).JPG

昨日は結構な量の印刷をして役員会の資料作成

月末の総会に向けて良い会議が出来ました

終わってからは1年の最後の役員会なので、隣の部屋で打ち上げ
場所は高田駅前の高田ターミナルホテル

DCIM45841 (7).JPG

2次会の胡蝶に向かう途中

ビニールの奥で女性が二人
ビニールが透明じゃないから、かえって想像が膨らみます

後から通りかかったSさんは、隣に座ってしまいそうな勢い
私たちに気付いて諦めたようです(笑)

DCIM45841 (8).JPG

2次会の胡蝶

いつもありがとうございます

DCIM45841 (9).JPG

ここから一人でスナック愛へ

DCIM45841 (13).JPG

最後はみんなと合流して、いつものFOR YOUで締め

珍しくけっこうカラオケ歌っちゃいました

まあ頑張って仕事した後だし大目に見てください


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:41| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

今日は夜の会議の準備でオークションから早帰り

DCIM45841 (15).JPG

今日もいつものルーティーンで見附のオークション会場へ

DCIM45841 (14).JPG

ランチは新潟フェアで唐揚げ定食

今日は戻ってから夜の会議の資料作りをしなければいけないため、ランチを食べたらすぐに戻ります
出品してる車を待たずに帰ることに

640DCIM45841 (3).jpg

USSガールズの前でガラガラを回して

白玉

多分外れの(かりんとう)頂いて、USSガールズに見送られて戻って来ました

DCIM45841 (4).JPG

高田地区の自動車整備工場組合の総会に向けた役員会
のための資料作り
無事に終わりました

この時期はコピーの枚数がハンパない


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 17:00| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

車検証が逆さま印刷!?

DCIM45381 (12).JPG

昨日の車検でのハプニング

世にも珍しい車検用紙の逆さま印刷

640DCIM45381 (11).jpg

当然気付かずに納車しましたが、その日の車検はみんな逆さまに用紙を入れたようで連絡が

お客様に納車した後でしたが、車検証だけ預かって印刷し直し
これがお札なら価値が付いたかも

まあ人間ですから色々ミスもあるでしょう


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 19:46| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

3日連続の除雪 除雪自体は楽勝!!

DSC_0096.JPG

今日で3日連続で除雪

ただ、1日当たりの降雪は大したことが無いので楽勝

DSC_0097.JPG

はい、終わりました

ただ、土曜日は新潟に出発する前に会社に来て除雪
昨日の日曜日は、朝新潟から戻って来て除雪
今朝は雪が積もらないと思っていたのに意外とあって除雪

降る降ると思っていてこの程度なら、なんだ
ですが、ノーガードで振られるとちょっとキツイ

最近はハチロクに乗ってるので、朝はセブンイレブンさんに停めさせてもらって除雪してます
入口は除雪車の通った後で50cmほどの雪の山
ハチロクじゃなくてレガシーでも無理ですね

車高の高いRV車なら、大丈夫ですけど

この程度の雪なら除雪はイイんですが、別の仕事がやりにくいんです
繁忙期に入っていて忙しいのに

まあ天気は神様が決めてるので文句は言いません


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:10| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

雪降りましたね(;'∀')除雪の一日でした

DCIM44723 (9).JPG

最近は大雪が降る降ると言われていても大したことが無いことが多かったのですが、とうとう降りましたね

梅蔵の入り口には除雪車が置いて行った雪が胸の高さまで

DSC_00059 (2).JPG

雪が多いので敷地内から道路方面に向けて除雪

入口を開けるだけで大変です

DSC_00059 (8).JPG

奥の入り口を開けたら、事務所に向かって除雪していきます

DSC_00059 (4).JPG

ようやく事務所まで除雪できました

ガレージ前までで午前中いっぱい

DSC_00059 (11).JPG

午後からは昨日の夜預かって雪の下に埋まってる車のパンク修理

掘り起こしてジャッキで上げてタイヤ外し
大変です

DSC_00059 (12).JPG

見事に金属製のプレートが刺さってます

DSC_00059 (7).JPG

プレートを取って、穴に検電テスターを刺してみました
小さい穴なので修理が利きそうです

煮て面からパッチを当てる内面修理を

ただ向かいのセブンイレブンでパンクして、梅蔵まで数10メートル走る間にタイヤがリムから落ちてしまいました
タイヤの中は雪だらけ

雪を溶かして拭いて
結構な手間が掛かりました

道路も雪で段差が多く、パンクしやすい状況です

皆さんも気を付けて運転してください
(ちなみにこのタイヤは雪が原因ではありませんが)

DCIM44723 (8).JPG

ちなみに朝一の妙高杉ノ原スキー場

来週から始まる中学の県大会の練習日でした
Kanを連れて行きましたが、諸事象でそのまま連れて帰りました
一応受験生だし

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 19:54| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする