2007年07月13日

観光!?

6月21日に車で遊んでいるK君がブログにアップし、つながっていないのでかなりさかのぼりますが、K君が購入したビュイックを6月19日に取りに行ったことを今さらですがブログに・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

出発は10時くらいでした。
その前に積載車で行くので色々準備でガソリンを入れたりして、
K君登場exclamation×2 「後輩のKも来ますんで・・・」
end「ふぅぅぅ〜ん。。ご苦労ですなぁ・・るんるん
後輩のK君登場exclamation×2 「俺・・夜勤明けでやばいっすグッド(上向き矢印)
妙なテンションで出発ダッシュ(走り出すさま)

またデジカメを忘れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
一発目高速に乗るときETCカードを入れ徐行しながらゲートへ・・
end「あれ〜開かないどんっ(衝撃)」「電源入ってないし・・パンチ
恥ずかしながら高速のチケットをもらい山梨へわーい(嬉しい顔)
DVC00018.JPG
まだテンションが高いので思い出にカメラ
DVC00017.JPG

積載車での坂道はきついきついダッシュ(走り出すさま)
失速するので下りで加速をつけ上るの繰り返しexclamation×2
行きは会話も弾み楽しかったのですが、帰りは無言バッド(下向き矢印)
半分寝てました眠い(睡眠)

DVC00014.JPG  DVC00015.JPG
改めて見ると長い・・・

まぁ〜無事に着いて何よりでしたわーい(嬉しい顔)

なぜブログにアップ出来なかったかと言うとK君の後輩のK君の携帯で写メを撮ってもらったのですが、遊びに来てもデータもらうのを忘れたりして、、やっと今日忘れずにデーターをもらったのです手(チョキ)

つい最近ビール会があり、そこで隠れファン?が
「最近更新してないじゃんるんるん」と言われてしまったのでしてみました手(チョキ)
posted by あいーん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック