2017年05月11日

奥さんの誕生日はバラの花束

DSC_00221 (15).JPG

昨日は奥さんの誕生日

バラの花を贈りました

DSC_00221 (12).JPG

ミニシュナのドルが寝ていたソファーに花束を置いてパチリ

ドルは食べ物じゃないので興味なし

実は先日観たテレビで衝撃の事実が
男性から貰って嬉しくないプレゼントの1位が花束でした

でも他に気が利くものを買う時間も(気も)ないので、喜んでくれると信じて同級生の花屋へお願いしました

DSC_00221 (10).JPG

誕生日ケーキの代わりに食べたのがコレ

堂島プリンスロール

DSC_0060.JPG

今日の記念オークションで頂いて来たものです

大坂のパティスリー モンシェールと言うところの堂島プリンスロールは、通販とかしていないらしいので貴重なロールケーキだそうです

DSC_00221 (4).JPG

ほぼ毎週水曜日に行ってる見附のオークション会場USS新潟

DSC_00221 (1).JPG

到着後はまず、朝食サービス

DSC_00221 (7).JPG

ランチはチキンカツ定食
大きさと柔らかさバッチリ

ちょっとソース掛け過ぎかも(;^ω^)

DSC_00221 (9).JPG

ランチが終わってからは、USSガールズによるソフトクリームサービス

至れり尽くせりのサービスですが、オークション手数利用で元は取られてます(笑)

でもありがたいですね

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越
posted by あいーん at 19:28| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック