2017年05月10日

赤倉観光ホテルに泊まってきました(^^)v

来月80歳を迎えるKURIのオカンそのお祝いを兼ねてこのGWに姉夫婦も香川県から駆け付けみんなで赤倉観光ホテルに一泊してきました
いろいろ候補の温泉宿がありましたが、長時間移動が億劫になってきた母のことを考えると近く、妙高で生まれ育った地元ということを考慮し決定☆近く過ぎて泊ったことないけど最近リニューアルしてから評判が良いらしく一度は行っとかないと!!

新館の景色は最高でした

   IMG_0575.JPG  IMG_0519U.jpg テレビで見たことある♪

到着した日はあいにくの天気で霧。。。とゆうより雲の中
本当にたどり着けるのか?とやや不安に思いながら到着。部屋からの景色も真っ白
他にお客さんいるのか?と思いきや、ロビーもダイニングルームも沢山の人がいてびっくり!とても上品なお料理の最後に予約しておいたケーキをウェイターさんが歌いながら運んでくれてオカンも感激他のお客さんに拍手してもらい

そして翌日朝の絶景がこちら(#^.^#)

   IMG_0573.JPG 青空と水に映る雲

『小さいころから見ていた憧れの赤い屋根。一度は泊まってみたかったから嬉しかったよ。この歳まで生きてて良かった』なんて嬉しいお言葉も頂きました

この小旅行はGW前半。残りはどうしよ?と思ってたけど静かにのんびりしていられないKURIは2日続けて新潟市万代でやっているステージを見るため動いた!ワンズがいるから泊まれないので片道2時間弱かけての往復です(笑)

   IMG_0563U.jpg Rafveryと万代にゃん💛

前日は写真がありません💦2日とも晴天で最高のLIVE日和でした(^^)/
留守番ばかりさせた罪滅ぼしに最終日はワンズとドライブ

   IMG_0571U.jpg 大好きなマリンドリーム能生でお散歩

ハードなGWも終わり日常に戻っております!
ワンズも元気に出勤中です(^-^)

http://www.a-i-net.com/index.html KURI



posted by あいーん at 17:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック