2017年04月29日

事務局をしている整備組合の通常総会 無事終了!!

DSC_00271 (22).JPG

昨日はトナーがトドしてからの総会資料の印刷で、ギリギリ間に合いました

そして(やすね)の総会会場の準備も終了
今年は役員改選が無いので、スムーズに終わってくれると信じてます

総会中は役員席なので写真は撮れません

DSC_00271 (23).JPG

無事に総会が終わって懇親会に

いろいろと忙しかったので今日は飲むぞ

ちなみに司会席から撮ってますが、乾杯が終わったら終わりまで何もないので飲みまくります

DSC_00271 (24).JPG

4月の第4金曜日が毎年の総会の日程ですが、今年は1日が土曜日だったので、まさかの28日
ゴールデンウイークの前日という日になってしまいました

でも実際1週間前なら、もっと仕事もバタバタで大変だったので個人的には助かりました

DSC_00271 (27).JPG

無事に終わって、2次会は同じやすねの中で部屋を移して

2次会にも多くの会員さんが出席してくれました

昨日は飲みまくり宣言をしていたので、この時点で結構ベロベロ

DSC_00271 (31).JPG

それでも3次会の設定をして、いつもお世話になっている胡蝶さんへ

飲むつもりで飲んだんだけど、ちょっと飲み過ぎだったかも
まあたまにはイイか!!

たまにじゃないって突っ込みはナシで(笑)


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 19:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449447712

この記事へのトラックバック