2017年04月28日

総会資料を作っている時に純正トナーの漏れが('◇')ゞ

DSC_00271 (6).JPG

昨日から急に複写機の印刷が汚くなってきた
今日のの総会の資料を700枚以上印刷しなきゃいけないのに

ブラザーの純正トナーを外して掃除してみようとしたら、トナーがどんどん塊で落ちて来る

これは交換しなきゃダメだ

DSC_00271 (7).JPG

ブラックトナーは3本入りを買ってるので、在庫があると思っていたら切れてる

という事を、昨日の時点で確認しておいたので助かった
Amazonでポチったら午前中に届きました

DSC_00271 (19).JPG

トナーを交換して無事に総会の資料印刷終了

ソート印刷でプリントしたものをクリにホッチキスで止めてもらって完成

hatはその間、22インチのタイヤ組替中

全てがギリギリの時間に終わってセーフ
実は総会の前の役員会には間に合わず、資料と名札だけNさんに持って行ってもらいましたけど

という事で総会無事終わりますように

 ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック