2017年04月14日

満開の桜の下を犬の散歩!!

DCIM45842 (3).JPG

ミニシュナのドル

満開の桜の下をお散歩!!

DCIM45842 (7).JPG

サクラの下にはこんな花も落ちてた

ドルに乗せてパチリ

工場に持って帰ってコップに刺したら、元気になりました

なぜ、朝から工場で散歩してたかって?
今日が今日は狂犬病の注射だったから
早めに散歩してオシッコとウンチを出し切る作戦

ドルは注射自体は嫌いでありません
と言うか、いつも注射されたことに気付いてないし
それよりも市民プラザに行くと、他のワンコにいっぱい逢えるし

今日は奥さんが連れて行きましたが、女の子のシュナとご挨拶

飼い主の方がドルに触っていいですか?
と尋ねられたので、どうぞどうぞと

触ろうとした瞬間に、焼きもちを焼いたメスのシュナがドルに吠え掛かる

お友達になれなくて残念だったね

例年なら注射の時期と合わせて春カットにトリミングするのですが、今年は時間が無くてモモコモコ
ドルは暖かくて良いだろうけど、ちょっと恥ずかしい(笑)

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニシュナ ドルノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449041991

この記事へのトラックバック