2017年01月22日

山麓線排雪作業!!

DSC_00082 (17).JPG

今日は午前中に山麓線の排雪作業やってました

DSC_00082 (7).JPG

ユンボで歩道の雪を崩して行って

後ろから小さい歩道用のピーターが、歩道を広げながら道路に飛ばしてます

DSC_00082 (12).JPG

ちょと被ってますが、手前の歩道用のピーターで飛ばした雪を、道路にいる大型のピーターで飛ばしてダンプに積んでます

DSC_00082 (19).JPG

一番雪が溜まっている交差点は、時間を掛けて慎重に排雪

DSC_00082 (22).JPG

はい、雪の山は綺麗に無くなりました

DSC_00082 (2).JPG

ただ、綺麗になったのは県道の山麓線だけ

交差点を曲がると、まだ山もりの市道

これでは梅蔵の入り口が見えない

DSC_00082 (4).JPG

まだ雪の壁は2m以上

そもそもこの雪は山麓線から曲がって積み上げたものなんですけど

まあ交差点の視界が良くなって、歩行者が安全になったのでイイんですが


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 19:51| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446200582

この記事へのトラックバック