2017年01月15日

雪で泳いでるドル と言うか泳がされてる(;'∀')

DCIM44724 (6).JPG

今日の夕方、Kanをキューピットバレイまで迎えに行った奥さんが、ドルも連れて梅蔵へ

kanがドルを抱っこしてると思ったら

70cmの新雪へポイッ

DCIM44724 (7).JPG

フカフカの新雪なので泳いでます

DCIM44724 (9).JPG

戻って来たドルを抱っこして事務所に向かうと思いきや

再度別の場所にポイッ

DCIM44724 (10).JPG

もはやどちらが頭か分りませんが

泳いで戻ってきました

DCIM44724 (12).JPG

やっと事務所の入り口に着くと、チワワのマロさんがお出迎え

ついでに雪道の散歩に行って来ました

ここは道路に見えますが、梅蔵の敷地内です

DSC_000510 (6).JPG

こちらは散歩中の歩道

やっぱり顔が写らない!?

向こうを向いてました

それも分りにくいブラックのミニシュナのドル

DCIM44724 (1).JPG

ちなみに今日も朝一はスキー場

ホームコースのキューピットバレイにKanを送って来ました

雪も増えて、やっといつもの景色になりました

DCIM44724 (3).JPG

山頂もようやく4m超え

これでスキー場は一安心


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越


posted by あいーん at 19:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニシュナ ドルノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445950142

この記事へのトラックバック