2017年01月13日

自動車整備の賀詞交歓会!!

DCIM44723 (1).JPG

料亭 宇喜世で整備組合の新年会

正式には新潟県自動車整備上越地域協議会上越南分会の賀詞交歓会でした

1時間前に会場入り

DCIM44723 (2).JPG

受付なので名札の準備完了
と言っても班ごとに並べるだけ

実は参加者の名札を用意する方が大変なんです
持って帰ってしまう人がいると、もう一度印刷して用意しなければなりません

DCIM44723 (3).JPG

今回も司会をさせていただきました

恒例の芸者さんの踊りを見られなかったのは残念でした
もうご高齢なので座敷での立ち座りに無理があるとのことで、2日前にご辞退の連絡が

テーブル席なら大丈夫そうですが、宇喜世は座敷の方がイイですよね

DCIM44723 (4).JPG

流れ流れて4次会

またいつの間にかシャンパン入ってるし

結局、家に帰ったのは朝5時前
冬でなければ明るい時間

という事で1日遡って書いてます


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック