2017年01月06日

本日より2017年の営業開始しました。本年も宜しくお願いします。

DCIM43641 (101).JPG

本日より2017年の営業開始です

本年も宜しくお願い致します

正月休みは毎日ホームゲレンデのキューピットバレイに行ってました

DCIM43641 (56).JPG

昨年に続いて小雪ですが、それでも何とかポール練習が出来る環境に感謝

雪のあるスキー場まで毎朝4時起きで通ってるチームもあるそうです

DCIM43641 (45).JPG

今年受験生のkanはさすがに毎日とは行きませんが、スキーに行かない分勉強してるのか?
と言うと、そうでもないので気晴らしも兼ねて滑りに連れて行きました

kanが行かない日もお手伝いと、自分の滑りのためにキューピットへ

DCIM43641 (51).JPG

女子中学生のエースMiki

DCIM43641 (59).JPG

同じく受験生ながら、高校でのスキーも考えて練習しているSyu

上越選手権は来週早々

満足のいく練習は出来ていないかも知れませんが、みんな条件は一緒
精一杯ガンバレ


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 20:32| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445639469

この記事へのトラックバック