2016年10月21日

ブラックレーシング AE86用のアルミホイール

DCIM43171 (13).JPG

AE86レビン号のタイヤ組替

DCIM43171 (14).JPG

ホイールはブラックレーシング

懐かしいですね

15インチのBRは2本しかないので、主にリヤに履いてます
ワタナベのRS8のパクリと言われていて、確か裁判でも負けたと思いますが、意外と造りは悪くないです

RS8も新品の購入がで1セット、中古で1セット持ってますが、近くで見比べると全然違います

でもRS-8は14インチしか持ってないので、最近はタイヤが無いので履いてません
たまには4輪ワタナベも格好イイかも知れないですね

ちなみに奥さんがAE92後期を新車で買った当時に、ブラックレーシングのアルミをプレゼントしたのを思い出しました
鉄チンにホイールカバーで箱根の下りを攻めたら、真冬の夜中なのに直ぐにブレーキがフェードして効かなくなったんです
ホイールをブラックレーシングに替えただけで、フェードしなくなりました

ワタナベより全然安いので、当時は本気の走り屋に人気ありました


ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越




posted by あいーん at 19:14| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハチロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック