2008年12月11日

夜の秋葉原

HI36000111 (2).JPG

先日東京へ行った夜、電車まで時間があったのでアキバへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

最近は平日の昼間しか行った事がありませんでしたが、夜は賑わっていました。
さすがは世界の秋葉原ぴかぴか(新しい)

天気が悪い時はヨドバシに行きますが、今回は水道橋方面から歩いたので、そのまま電気街へるんるん

やっぱり電気街は夢の国かわいい
宝の山がいっぱいわーい(嬉しい顔)

ラジオ館で細かい部品を買って、無線のアンテナを物色
店員も何でも答えてくれます。

HI36000111 (20).JPG

携帯用のmicroSDを物色しようとしたらいきなり目の前にアダプター付きの目的の品ひらめき
事前に値段を調べた訳では無いので、何となく1GBのSDを1000円位で買いたいなと思って値段をみたら2GBを418円かわいい
他で値段を調べる事無く購入

HI36000111 (21).JPG

USBメモリも別にすぐに必要でも無かったのですが、ぶらついたついでに毎回立ち寄る店に行って買ってきました。

春に来た時は1GBのメモリが700円で安かったので買って帰りましたが、今回は4GBを760円で購入かわいい

半年あまりで4倍の容量になってしまいました。

消費者にしてみれば大歓迎ですが、作っているメーカーは大変でしょうね。

その他プリンターのリセッターなどを買って帰りました。

ふと声を掛けられて振り向くと耳が付いているメイドさんが居たりして、やっぱり電気街は楽しかったるんるん



それからこの時期に東京へ行く時は着ていく服に悩むのですが、今回は完全に外してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日の上越は雪雪
かなり冷え込んでいました。

こういう時も東京はポカポカしていることが多いので、コートなど着て行くと
『この人何処から来たのよexclamation&question
的な状態になるので今回はビシッとスーツでコート無し。

でもこの日は東京も寒い寒い。
日曜日なのでスーツを着ている人も少ないし、第一みんなコートかダウンジャケットを着ているがく〜(落胆した顔)

結局、逆の意味で
『この人こんな寒いのにバカみたい』
的な状態になってしまったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

コートを腕に掛けながら汗を掻くのもイヤですが、寒い中の薄着も堪えました。

今度から事前に天気予報で気温もをチェックして行くと心に決めたhatでした。


ホームページhttp://www.a-i-net.com    hat






ラベル:秋葉原
posted by あいーん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック