2008年09月22日

ドルノ自転車で散歩 

HI3618668.JPG

今日はドルノの自転車で初のお散歩るんるん

と言っても昨日のブログに載せた原付の代車exclamation&questionの自転車が帰ってきたのと、ハチロクトレノ号が工場に置いてあった為、自転車でハチロクを取りに行ったのでした。

アイネットから工場までは、田んぼの中を通って約1.5km

稲刈りも大分終わりに近づいてきたので、ワラの粉の飛散も落ち着いてきました。
昨日、一昨日と雨が降っていたのも大きいかも雨

自転車に乗り込もうとしてら、
『ドルノが何処行くの?』
って顔をしていたので連れて行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)

本当は違反exclamation&question

でもよく農道で自転車で犬の散歩をしている人がいます。
今回だけ大目にみてください m(__)m

スタート直後はペダルを全く踏まなくて良い位グングン引張ってくれまするんるん
こりぁ楽だと思っていると、段々スピードが落ちてきて、自転車に並走し始めました。

工場に近づく頃には、自転車の後方を早歩き。

工場に着いたら、へばって座り込んでました。

ドルノって意外と体力無いのねもうやだ〜(悲しい顔)

トレノに乗せてアイネットに帰ってきてからも、しばらく顔全体で疲れを表現してました。

上の写真はその時のものです。


稲刈りが完全に終わったら、トリミングしてあげるからね美容院


ホームページhttp://www.a-i-net.com  hat





posted by あいーん at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニシュナ ドルノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忠太も自転車引きしたことが一度だけあります。
二度としたくありません。死にそうになりました。

喜んだ忠太は大暴走。
ブレーキしても、忠太のパワーにまったく歯が立たず、
一時停止の交差点が迫ってきました。

「ストップ!」って言っても聞かないので、
「まて!」といったら止まりました。
いつもの習慣は大事ですね。命拾いしました。
Posted by 忠太パパ at 2008年09月23日 10:35
ドルノでさえ結構な力で引いていましたから忠太なら大変だったでしょう。

まて、で止まるのはさすがですね。

ドルノも初めてだったので、勢いよく引いていても突然止まってオシッコしたりしたので轢かないように注意しました。

ローラーブレードなら楽かも。
乗ったこと無いですけど。

忠太は新しい家に馴れましたか?
早くドッグラン完成するといいですね。

Posted by hat at 2008年09月24日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック