2017年05月07日

上越地区剣道大会

00863_Capture_2.JPG

昨日はkanの剣道大会
上連ジュニアサーキットの最終戦もあるので、手伝いに行こうか迷いましたが、昨日の疲れもあるのでkanの応援に
DSC_00013 (38).JPG

上越地区剣道大会

旧直江津工業高校で現教育プラザ

DSC_00014 (3).JPG

kanは個人戦のみですが、対戦相手は小中の親友Anちゃん
同じ町内なので、お母さん同士も隣に並んで観戦

00863_Capture_5.JPG

いよいよ始まります

00863_Capture.JPG

2人とも受験を機に剣道から離れていたので、実戦不足

お互いに決められないまま延長戦へ

最終的には実力者のAnちゃんの勝ち

64000864_Capture.jpg

長い対戦の後は、ドリンク飲みながら親友に戻ります
試合の時は別として、これからも仲良くしてね

DSC_00014 (2).JPG

午後からkanの応援に出ようとした時に、知り合いのジェンセン君からSOSの電話
自転車のスポークが折れてしまったとか

修理できる場所が春日山のLOOPしかないというので、本町まで迎えに行って自転車を運んできました
部品は取り寄せだけど、修理は1000円位で出来るそうでホッ

実は剣道を見ていたいと言うので、午前中も一緒に剣道の試合を見に行ってたんです
ただ、kanの出番が午後だったので一度解散

初めての剣道、中々理解できないようでした
hatも説明できるほど理解してないし
剣道は難しいですね

ホームページhttp://www.a-i-net.com hat 上越

posted by あいーん at 12:00| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ、アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする